Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近の定位置 

キッチンのオーブン前

116.jpg

ただし、午前中限定(謎)


さて、11月最初の連休
我が家はまったりのんびりムード
どこに出かける予定もなく - っていうか予算がなく - 家で1日ゴロゴロしています
これを機会にブログの模様替えをしてみようかとか
ウェブアートをもっと使いこなせるように練習してみようとか
考えはあれこれ巡りますが、気がつくとTVの前でzzz・・・
先週は群馬でハッスルしていたわけだから、今週はエネルギー充填
鋭気を養うためにこうしてのんびりするのも、たまには必要かも

それにしても、なんだか眠くてたまらない今日この頃
私の場合は、年がら年中いつでも眠れちゃうので、時期的なものではないようで(^^ゞ
先週、バトラーの健康チェック&久しぶりの整体をしてもらいましたが
先生曰く
今年の夏は動物たちにとって苛酷な夏だったようで
いろいろな形で夏の疲れが出てくる時期でもあるようです
実際、バトラーの身体には今年の夏からこっち、ずいぶんオデキができてます
口まわりも相変わらずカイカイだし・・・

001_20081103122452.jpg
現在1番大きなオデキ。左後ろ脚の指の付け根にできてます
まるでもう1本小さな指ができたかのよう・・・



それでも
秋に入って運動量が増えたおかげで身体がしまって体重が少し減り、現在ベストバランス
気の流れもいいカンジで、自らが余計な熱を体外に排出するべく機能しているとのこと
読書の秋、食欲の秋、運動の秋
そして忘れちゃならない、デトックスの秋
バトラーの食事内容、運動、マッサージ等々でサポートを続けつつ
蓄えの冬に向けて、そして再出発の来春に向けて
体調を整えていきたいと思います

もちろん自分自身も・・・
きたるべき暴飲暴食の季節に向けて(爆)
基礎代謝力をUPしておかねば


ジョブ シェイプアップの方はどーなってるのかなぁ???
ヘイホー おだまりっ!



オーブン前の謎の答えはきっとこれだよねー


007_20081103123943.jpg


うまそうなニオイ~♪ 僕のオヤツにまーちがいないっ (古!)

カテゴリ: 健康・医療

この記事に対するコメント

キッチンマットの上で気持ち良さそうだね~
午後はどこがお気に入りなのかしら?

私も最近眠くて眠くて・・
気が付くとウトウトしちゃってます。
これも夏の疲れかな~?
私も動物(爆))

そうそう11月29日の撮影会(教室)申し込んだのですがチームの方今回も出席ですか?
久しぶりにお目にかかれると嬉しいな。
午前がすでに満席で午後になってしまいましたが。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/11/03 14:38 * 編集 *

バトラー♪
わかりやすい。
K9の前に母ちゃんがおいしいおやつを手作りしてくれてオーブンから出してくるのを知ってる♪今日も絶対、母ちゃん作るぞ~♪

URL | ジョンママ #b41Q/UI2
2008/11/03 17:18 * 編集 *

私も最近(昔から?)いくらでも寝られるんです~!
人生の疲れでしょうか・・・!

バトラー君と一緒にオーブン前で寝たいなあ
起きると美味しいものを出してもらえそうだなぁ・・・!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/11/03 17:33 * 編集 *

ジュニアママさんv-34
ジュニママが眠いのは、やっぱりハードにお仕事しすぎなのでは?
フットワークも軽いし~
29日、ご一緒できるなんて楽しみですっ。よろしくお願いしま~す♪

バトラー、午後は自分のお気に入りクッションで寝てます。
すっかり丸くなって寝ることが多くなったこの頃
季節の移ろいを感じさせますねー


ジョンママさんv-34
なにかイベントがないと、滅多にオーブンで手づくりオヤツなんてつくらないよぉ
もっぱら、チン♪ばっかりで
やっと食べられる?ケーキが焼けるようになったので
引き続き練習したら、もっと美味しそうに作れるようになるか?!


ずんさんv-34
人生の疲れとは・・・これまた奥が深いですねぇ
私も昔っからいくらでも寝られるクチ
オーブンもいいけれど
オヤツも焼けるストーブの前でうとうとできたら最高ですね~
別荘が買えたら・・・絶対に暖炉とかまきストーブはつけるぞぉ~っ!!!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/03 22:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/75-6730fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

