Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2008ランナーアップ その① 

先週末、またまた赤城高原に出かけてきました
今年から新たに始まった、K9ゲーム・ランナーアップ大会
心配していた空模様も、暑すぎず寒すぎずないい具合で万々歳
今回はまだ真っ暗な大会当日の早朝に出発、現地入りするという初の試みでした

ジョブ 今回もカッ飛んできたぜぇ~っ
IMG_6161.jpg

それぞれがさまざまな想いを胸に抱いて
でもなにより、『楽しもう~♪』 を合言葉に(ってかキャプテン命令?!)
準備をし、練習をし、盛り上がってきた私達
早朝出発で、途中からは朦朧とした意識のなかで記憶も途切れ途切れになり
それにしても、今回も腹筋が痛くなるほど笑い、涙し、チームの絆がまた一段と強まり
ハンドラーもわんこ達も、また一段階成長することができたことを確認できた
そんないい大会になりました



さてこのメンバーといえば・・・リコールリレー
DSC_0064s.jpg
バトラーのこの表情!
『 やったでしょ?ボクやっちゃったでしょー 優勝したもんねー
タイムは18秒台で、前回より2秒下回ってしまい、若干の不満は残るものの
このおチビメンバー、なかなかやります。実力ですね~

DSC_0066s.jpg
表彰式でなぜか表彰する側にまわっていたバトラー
この画像を見るまで、私は全然気づきませんでした


そしてもうひとつの快挙!
さんごちゃんが、ミュージカルチェアで見事優勝! しかも『泥棒』の格好でよ~
244.jpg
ファインダーが、うれし涙でかすんでしまって、ピントがあってるんだかずれてるんだか
わからないまま、ひたすらシャッターを切ってました。ピントがあっててよかったー
さんごママが 『1番好きな』 ミュージカルチェアでの優勝ですから
喜びもひとしお。
それにななななーんと、この日さんごちゃんは、個人総合2位という
素晴らしい成績を収めました。
おかげで、さんごママはこのあと真夜中の0時まで、逆らうものが誰一人居ない、女王様になられていた・・・という噂が(爆笑)



こちらは大きい子中心のワンワンリレー
ワン!と3回吠えて次にバトンダッチ、5頭が吠え終わるタイムを競うものですが・・・
062s.jpg

ハゲづらではなく、そのおでこに注目!
068s.jpg
別に晴れるよう祈ったわけではなく・・・ 単純に、太陽なんですね

で、太陽をつけてるハンドラーに向かって犬が吠える・・・
太陽に向かって吠える・・・
太陽にほえろ!

なんですー(笑)

ほら、わかるひとはわかる。。。Gパン刑事がちゃんといる(爆)
IMG_6186ss_20081029233832.jpg
まちがいなくアナタのおかーさんですぷぷ



つづく・・・



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

今回は本当に楽しかったね♪
ミュージカルチェアで優勝した時、全然実感が湧かなくって だけどさんごが無性に愛しくってさんごだけを見ていたよ。で、みんなの所に戻ってきたら 最初に飛び込んできたのがNANAさんの泣いていた顔だった。みんなが応援してくれる事、喜んでくれる事
褒めてもらえる事、何よりも私には
最高なのね。有難う♪
一発屋にならんように、信頼関係を
築いて行きたいです。

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/10/31 10:42 * 編集 *

オマケで出させていただいた?ランナーアップだからこそ
ここまでリラックスして楽しむことができたんだと思います
それにしても、さんごはすごかった。いや、さんごは賢くてデキる子なんだとは前からわかっていたけれど
徐々に勝ち抜いて何度も同じことを繰り返すミュージカルチェアで
最後まで集中が切れなかったさんごと
それをしっかりコントロールしつつも思いっきり笑わせてくれたゆららっち♪
最高のペアだったよーv-20
嬉し涙があふれたのは、私だけじゃなくてチームのみんなも同じだったね
年末に向けての楽しい計画立てようよ!
もっともっと、信頼関係を深くするためにも、遊びが必要な私達なのダe-454

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/31 13:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/77-2318bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

