Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2008 ランナーアップ その② 

実は大会の2週間前。。。

001_20081030114034.jpg
宴会部長に頼んでこのようなものを仕入れていただきました。
試行錯誤しながらつくりあげたものが・・・

IMG_1782.jpg
じゃーん デンタルコング?のかぶりものざーます 冷汗1
もちろん、K9ゲームではおなじみのアイテムですから
注目度はバッチリかな?という目論見があったんですけどね

そして
作ったからには、とーぜん
IMG_1813.jpg
コングをかぶってミュージカルチェアに出ました(笑)
これ自体はまぁ普通ですが (そうかな・・・
椅子をとれなかったとき、このコング頭をフリフリして
ほかのワンちゃんを動かしちゃおうと思ったんです。
が、残念なことに、この程度の誘惑で動くわんちゃんはおらず・・・
決勝進出にはなりませんでした。
でも、MCの方がツッコミ入れてくれたし~♪結構嬉しかった私です


そして当然こちらの方にも強制的に着用していただき・・・
IMG_1727.jpg
ルースが出たのはコングレトリーブ改め、トイレトリーブ
視線の先にはたくさんのコングやおもちゃがばらまかれてあり、それを拾ってくるというもの
『もし、ルースがひとつも持ってこられなかったら
そのコング頭をカゴに突っ込むべし!』というお達し付き(笑)


そしてこちらは・・・
133.jpg
衣裳の調達が間に合わず?
“変なおじさん” 風メークのムートママとムート。
ムートママは、見事な “変なおじさん”踊りで
他のわんこを立たせることに成功してしまいました(笑)
が、それにつられてなのか、本来ならば座ったら決して動かないムートが
ママの雰囲気に影響されたのか、『今は本番じゃないよね?遊んでもいいよね!』と
勘違いしてなのか、動いちゃったのは残念ーっ
でも、一番リラックスしてて一番いい笑顔で、一番笑わせてもらって、
ファインダー覗いているとき、あまりに可笑しくてカメラを持つ手が震えてしまい
ボツ画像が多いのも、何を隠そう、ムートママのでした。すみまっせーん汗1



本日の The BEST of コスプレ賞か? かなーり目立っていたジョンママとジョン
一目瞭然、お題は “ルネッサ~ンス
140.jpg
このペアの今回すごいところは、声を出さずにハンドシグナルのみで
ミュージカルチェアをやってのけたこと。
そして、ママ男爵は、あまりに優雅にゆったり歩いたもんだから
イスが取れずに決勝進出を逃したこと(爆)
本来、走ることはNGなミュージカルチェアですが
つい興奮して、走ってしまうハンドラーが絶えません。
このあたり、ぜひ見習いたいところですね。


まだまだ続くよっ グー!


カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

ななさんのコング。すごいいいアイディアだよね!(^^)!まさかタラコ使用とは・・・。手作りだと愛着わくでしょう?次回は本当にロープつけちゃえ~♪表彰してる方にいるバトに爆笑♪
本当に母ちゃんよく頑張ったねってか???

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/10/30 20:06 * 編集 *

楽しそうですねー
私はNANAさんは真面目に競技の練習をなさってるとばかり思ってました・・・実際は・・・
仮装大賞の練習だったなんて!
コングのかぶりもの、うけた~!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/10/30 20:25 * 編集 *

ジョンママさんv-64
そうなの、手作りだと愛着わくのよ~
だから、とりあえずの詰めものじゃなくて、ちゃんと完成させよっかなーと
思ってます。
ヒモもつけちゃおっか
これ持ってきたら100点にしてもらおう~e-257


ずんさんv-64
競技の練習?ええ、やってますとも
ただ、練習が30分ほどで、あとの3時間お茶とか(笑)
仮装大賞は今回が初めてでしたが、クセになりそうです
ってか、なってるみたいで、さっそく次のイベントに向けて
みんなあれこれ頑張ってます(^^)v

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/30 23:24 * 編集 *

本当にコングが出てきた時にはおったまげーーーーでした!


ゴムであのくびれを出すとは!
さすがじゃのぉーーーと関心しました!

素晴らしいコングに乾杯♪

URL | だいキチ #-
2008/10/30 23:29 * 編集 *

だいキチさんv-64
こんなにウケるとは思いませんでした~
きちんと完成させて、Pawsのお宝にしたいと思います(笑)

次回は全身コングをめざそうかなーなんてね
e-348

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/31 13:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/78-bd8f7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

