Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2008 ランナーアップ その③ 

さて、我らがチームキャプテン
『なにかヒラヒラさせてみたいなー♪』と、愛犬アクセルに選んだ衣装がスーパーマン
なので、当然キャプテンはクラーク・ケントにコスプレでしょう~

IMG_6152.jpg

お~っ!決まってるぅ と思ったのですが
スーパーマンは有名でも、クラーク・ケントの方は意外と知られていない
(覚えていない?)この事実。
なぜか、『名探偵コナンだっ!』と言われるキャプテン。。。
急遽、髪型を変えたらどうだろう、という話になり
ちょうど持っていたヘアワックスを塗りたくり、バトラーのヒゲ用コームで
バッチリ73(シチサン)に分けると。。
あれれ?なんか小栗旬に似てるかもー!と一同また大ウケ
114s_20081030220226.jpg

そして、アクセルは今大会を持ってK9ゲームを卒業
来年からはアトラスでエントリー予定だそうです
チームのわんこ達のボスであり、バトラーが一目置く存在だったアクセル
思えば、バトラーと歳近いアクセル他シュナ飼いだったキャプテンに
バトラーのしつけを依頼したのが最初の出会いで
アクセルと一緒にK9ゲームをやってみませんか?のお誘いに
喜んでくっついてきた私達
いつも、バトラーの前を良き先輩、よきお手本として存在してくれたキミに
心から敬意と感謝の気持ちを・・・
094s_20081030221130.jpg
たまには遊びにきてね~♪



Happy Pawsの中でいちばんちびっこいミニピンのスウェルは
お引越し等々で、なかなか練習に参加できなくなってしまっていたのですが
そんなブランクを感じさせない、というより、ぐーんとオトナになってて
ママとの絆がいちだんと強くなったとチームの誰もが感じてましたよ
ゲーム中もしっかり落ち着いて、着実にこなしていました。さすがです
あれ?変装してないじゃんって? スウェルはちょっとシャイなのですよポッ1
117_20081030222038.jpg

驚いたことに、ミニピンがもう1頭家族になったそうで
(現在3か月。今大会はおうちでお留守番だったそうです)
アネラにネコちゃんたちに、ますます大家族になってニギヤカそうだね
来年はどのコで出てくるか楽しみでーす(笑)
でも、みーんな連れてきてねっニコニコ。 横向き



あ、もうひとり変装してない人がいるー(笑)
001s_20081030223856.jpg
この日の凛ちゃんは、いつにも増していい笑顔をしてました。
本当にジャックらしからぬ控え目な性格の凛ちゃんですが
それはママに似たのか?否か・・・
そんな控え目な、でも頼れる凛ママの爆弾発言がこの夜にありましたね
本当にびっくらこいた けど、おめでとう!ずっと応援してるよっ
いつまでもどこででも、凛ペアはHappy Pawsのメンバーですからね~


というわけで、ランナーアップにおける我がHappy Pawsの成績は

 チーム総合      準優勝
 個人総合        第2位 (さんご&ゆらら)
 リコールリレー     優勝
 ミュージカルチェア  優勝 (さんご&ゆらら)
 犬とワルツ       第2位

ランナーアップとはいえ、過去最高の成績&盾の数でした
来年への大きなプレッシャーとなるか?

いやいや・・・
半月後の打ち上げへ向けて準備に余念がないPawsメンバーです(え?マジ汗5



カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

ウフッ

準優勝おめでとうv-20 

楽しもう♪っていう、テーマどおり見ているだけでも楽しめました~
皆活き活きしてるね~
生で見たらきっともっと楽しいんでしょうね。勿論メンバーならもっともっと~
コングの被り物もナイスアイデアですね。

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/10/31 00:03 * 編集 *

楽しかったね~♪

今回は 完璧に飼い主が楽しみました~♪
いつも 犬と楽しむんだよ☆と思いながらも・・・どこか 緊張して笑顔がひきつってましたが。。。
今回は ず-っと笑いっぱなしでしたe-257
わんこ達も そんな私たちを見て・・・ちょっとびっくりしてたかな~(^_-)-☆
来年の大会☆
成績も頑張りたいけど みんなとゲ-ムすることが今までよりもっと楽しみになりました~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/10/31 12:49 * 編集 *

ジュニアママさんv-64
ありがとうございます♪
ランナーアップとはいえ、立派な大会にもかかわらず
ここまでやってしまった(やったもん勝ち?)私達
競技よりも衣装替えと撮影に忙しくって、あっという間に終わってしまいました
現場にいたらもっと楽しめるし、実際にやってみたらもっともっと楽しいこと請け合いですよ~
よければコングのかぶりもの、貸出しいたします。
来年のシュナフェスにでもいかが~?!e-257


ムートママさんv-64
そうそう、いつも楽しんでいたけれど、肩のチカラが抜け切れてない部分はあったよね
あまりに笑いっぱなしなんで、わんこ達は目がテンになってたと思います
それでも、みんな生き生きとしていたのが、ファインダー越しによくわかってたから
写真撮るのも楽しかった♪
来年も楽しんじゃいましょうね~ってその前に
2週間後もよろしくお願いしますね、宴会部長!(謎笑)

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/10/31 13:33 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/79-0e2f0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

