Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スタジオ見学 

代々木にあるFM FUJIのスタジオVIVIDにて、我がHappy Pawsのキャプテンがまたまたラジオの公開放送があると聞き、応援に行ってきました。

052s.jpg

メンバーは先週初ラジオ出演をしたトリオ、バーニーズのだいちゃん、トイプーのジョン、そしてバトラーです。
公開放送とはいえ、音の漏れないしっかりとしたガラス張りの向こうで収録されているので、準備なしで出かけていったら、きっと私達は口パクのキャプテンを見ているだけになったかも~。でも、そこはだいちゃんちの車をスタジオに横付けし、大音量でラジオ放送を流してくれたので、緊張している?キャプテンの表情を見ながら見学することができました。

そして最後はこんな感じで記念撮影jumee☆camera1a

fmfuji.jpg


窓の外にしっかり写ってま~す

FM FUJI の SUNDAY IN THE PARKブログにも掲載されてます



カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/8-e1adce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

