Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2008 ランナーアップ 番外編 

すっかり日も暮れた赤城高原を後にして、宿に到着したのは7時過ぎ
途中、車の目の前にツキノワグマが突然飛び出してくるという
ハプニングがありましたえぇ
あまりに突然だったので、一瞬助手席でねていたバニのだいちゃんが、車から降りちゃったのか?!と思ったくらい。想像以上に小ぶりなクマさん。一頭は車の前を横ぎり、その少し先で、道端の崖をよじ登るもう1頭を見つけ・・・いずれもさっさと逃げていくようなかんじでしたが・・・車の中はハチの巣をつついたような大騒ぎになりました。
確かにクマに会っても不思議じゃないような場所ですもんねー
別の車で宿に向かっていたメンバーは、なんとキツネを見たそうです。すごーい

大急ぎでひとっ風呂浴びて(笑)、バトラーにご飯をあげて、やっとこさ私達の晩御飯タイム
リクエストした米ナスの田楽が美味しかったですが
メインのすき焼き用の生卵
私達のテーブル、4つの卵のうちなんと3つがふたごちゃん~

250.jpg

これってすごくないですかー?!


晩御飯時は、プードルチーム・ナフナフも一緒に盛り上がります
IMGP1691s.jpg
(Pawsはみんなお風呂上がりなので、画像加工させていただきました。あしからず・・・)
再び、笑い、涙し、感動秘話ありな宴会でした。
それでも私達(Paws)のテーブルでは
昼間のランナーアップの話題は、ほんの最初だけにとどまり
後は普段のおバカな話題だったり、次の宴会の計画だったり、わんこの話だったり

過去は振り返らないHappy Pawsです (ものは言いよう・・・


そして・・・
IMG_6263.jpg
お誕生日を2日後に控えたキャプテンのバースディーパーティーもやりました
なんと、30cmx2はありそうな大きな特注ケーキです。しかも美味!
やはり、甘いものといえば生クリーム系ははずせませんね

こうして長い長い夜は過ぎてゆき・・・
いえ、実際は早朝出発がたたってか、シンデレラの如く、真夜中の時報を聞く前に
布団にもぐりこんで高いびきの私。  そしてメンバーのみんなもそうだったみたい

翌日・・・
先発隊のキャプテンとだいキチかーちゃんを見送って、残りのメンバーで宿ちかくの玉原(たんばら)ダム湖見学に行ってみることにしました。このあたりはたんばらスキー場近くと標高が高いせいか、だいぶ紅葉がすすんでいて、とてもきれいです。適当に歩いているうちに、サイクリングロード(誰も走ってない)を見つけて、湖目指して歩いて行きます。
これがなかなか東京ではお目にかかれない、森林浴効果バッチリのいい散歩道
ひんやりと湿った空気が、深呼吸すると身体の隅々までいきわたるような気がします

DSC_0096.jpg

これがダム湖。冷たい澄んだ水をたたえています。
紅葉もきれい~
IMG_6370.jpg

冷たかろうが・・・そこに水があれば泳ぎます。我がチームの水泳部、ルースとムート上
水が大好きなさんごちゃんは、今回ママのお許しが出ず、岸辺にて待機-残念おちこみ
DSC_0107.jpg

バトラーは泳げませんが、ひざ下まで入って水遊びしちゃいました♪ヒゲも濡れてます汗1
IMG_6375.jpg
ジョブ なんかね、ムートがすっごいモノ見つけたよっ!


ひと泳ぎし、原っぱでひとしきり走ったあと、ダムまで行ってみました
高所恐怖症の人は、おそらくお尻がムズムズすることでしょう
でも、紅葉がきれいな絶景! ドキドキしながら記念撮影です

IMG_6412.jpg
バトラーの後ろは断崖絶壁・・・ガーン

角度を変えてみるとこんな感じ。
DSC_0128.jpg
キャーッ! それ以上後ろに下がっちゃダメよーっ


入場料無料、自然たっぷり素敵な散策路でした
やはり、せっかく遠出してきたので観光ははずせませんね~

秋の味覚は今回堪能できませんでしたが
そのあたりはまた別口で楽しむことにしましょう







カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

まずは、↓見事な成績、おめでとうございます!
素晴らしいです
(仮装の?)練習の成果が出ましたねー!
お疲れ様でした

ツキノワグマだの、キツネだの、
日本にもまだ自然が残ってるんですね~
かなり怖いけど・・・

私もダム好きです!
迫力ありますよねー

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/11/01 00:39 * 編集 *

楽しすぎるぅ~

NANAさん、こんにちは♪
こんなに楽しい時間満載の様子
その場にいなくても、
充分楽しんでしまった私でございます。

素晴らしい成績、おめでとうございます
それぞれの飼い主様は、
皆様、最初から、
こういうキャラの方だったのでしょうか・・・むふっ
楽しむセンスが、ピカイチです!
みなさんの笑顔で、元気もらいました

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2008/11/01 08:25 * 編集 *

ずんさんv-64
宿のオーナーさんの話によると
このあたりではよく熊はみかけられるそうで
でも、人の足音でさっさと逃げてしまうから、いつもクマのお尻しかみられないんだそう(笑)
ニュースで熊に襲われたって話が、信じられないと言ってました
もしキツネに遭遇したら、バトラーどこまでも追いかけてしまいそう
そっちの方が怖いかもーv-12


MAX&CAN+ECOママさんv-64
初めて会った時のメンバーは、よもやこんな性格だとは思ってもみませんでした
最初の年の忘年会あたりからボチボチ壊れ始め、気がつけばこんな楽しい?集団にv-356
かけがえのない楽しい友人に巡り合わせてくれたバトラーに感謝です
もちろん、MAXファミリーのみなさんも例外ではありませんねっv-218

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/01 12:50 * 編集 *

秋の味覚☆
うんうん~!!
食べに行きたいね(*^^)v
でも これから2週間ごとくらいにイベント入って忙しくなりそうです(^_-)-☆

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/11/01 12:55 * 編集 *

ムートママさんv-62
先日の“ほっけ”は美味しゅうございました(笑)
イベントも目白押し、そっち方面の練習もしなくちゃで
11月はまたあたふたとすぎてしまうかしら?
それくらい、楽しみが多いほうが
長生きできそうで私的には嬉しいかもーv-290

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/01 13:02 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/80-38d1b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

