Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

祝!当選!! 

ふっふっふー
当たっちゃったのダ

001_20081006214357.jpg

当選金額     1万円    +300円が2枚もね♪

私の今までの宝くじ人生で、最高額の当選金額なのでありまーす


ドッグラン付き別荘の夢は、年末ジャンボにゆずることにして・・・
この当選金のおかげで、念願のカメラレンズ購入にまた1歩近づけたかなー


ジョブ 欲しいものはめじろ押し さっさと買わないと気が変わるのさ 


カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

きゃ~(^O^)/

おめでとう~(*^^)v
すごいな~!!一万円x2 も当たっちゃったのv-238
今 ツキがどんどんやってきてるかも~♪
是非 年末頑張ってください!!
ドッグラン付き別荘も夢じゃない☆

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/11/01 12:51 * 編集 *

ムートママさんv-62
今回は当選金〆て10600円でしたが
いい風が吹いているようですので
年末ジャンボ、期待しちゃってくださいね~

見事1等当選の暁には
使い道はこないだお話したとおりで(^^)v

今年の年末ジャンボは、当選数も倍増だそうですから、ムートママもぜひ頑張ってみてはいかがでしょうか~v-217

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/01 12:56 * 編集 *

あ~びっくりした~♪

ついに、別荘取得かと思っちゃった。
でも、その時はブログに書いちゃだめよ!!!1万でもすごいよ。次は・・・。楽しみだ~。

URL | ジョンママ #-
2008/11/02 08:25 * 編集 *

ジョンママさんv-62
そうですねー、まんがいち当たった時はナイショにしておきますe-348
次は頑張ります。ジョンママも是非!
銀座、新橋、横浜も最近いいらしいーv-88

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/02 12:38 * 編集 *

わーい、おめでとうございます!!
すごいです、まずはこてしらべですね
このお金でとりあえず芝の種でも買っておいてください!
つぎは・・・むふふ
私が芝を刈る日も近いですね!

URL | ずん #zcU4gmTk
2008/11/02 20:25 * 編集 *

ずんさんv-62
ちょっとした小遣い稼ぎ程度ですが、
初めて当たったので、嬉しくてついひとりで踊ってますv-441
そして、それだけでは飽き足らず
ネットで別荘検索なんかしちゃっててー
とらぬたぬきのなんとやら
夢くらいは大きく持たなきゃねっv-314

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/02 21:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/81-e6099bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

