Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりの・・・ 

連休最終日
MAX&CAN+ECOファミリーからお誘いをいただいて、お台場に遊びに行ってきました
ところが・・・
よりによってなかなか野暮用が片付かず、到着したのが遅くなっちゃいました
ちょっと歩いているうちに、あっという間に暗くなり・・・
写真を撮ろうと思っても、フラッシュを使いたくないから、シャッタースピードが遅すぎて、どうしてもブレブレ画像になっちゃう。。
あー、早くあのレンズが欲しいよー

013.jpg
うるわしのThree HIPs


008.jpg
威風堂々MAX王子 動かないでくれてありがとう~


026.jpg
キュートなECO姫。フリスビーに興味を持ってくれました


動きの速いCAN王子は、今回捕捉できず・・・ごめんねー


今回、新しく買い替えたMAXファミリーのキャンカーにもお邪魔しました
いままでのより車が大きくなってますが、それ以上に
中の居住スペースがかなりひろ~くなってるのにびっくり!
ゆったり座ってくつろいで、コーヒーを御馳走になっちゃいました
こういうのをみると、また、『宝くじが当たったら欲しいものリスト』 が増えてしまいますね

今度はもっとゆっくりお散歩しましょう~
モデルもまたよろしくお願いしまっす


家に帰って、ウンチ袋を捨てようとしたときに・・・
001_20081105220215.jpg
あっ!隠れミッキー発見


カテゴリ: おでかけ・イベント

この記事に対するコメント

お久しぶりです~

わぁ~MAX&CAN+ECOファミリーとお出かけだったんですね♪
みんな楽しそう~

うふふ可愛いHIPSですね(*^m^*)

最近は、日が暮れるのがはやいですものね。
写真撮るのも大変ですね♪

URL | Fried #x7SNgv4U
2008/11/06 13:33 * 編集 *

NANAさん、ありがとう~

いつも突然のお誘いに
お付き合いくださり、
ありがとうございます。

あの公園が、あんなに広いとは・・・
珍しい種類のワンちゃんとも
ご挨拶できたりと
大満足のお散歩でした♪

e-35Friedさん♪
こんにちは~
今度、絶対、
駒沢・目黒・お台場・・
お洒落スポット散歩に
バト君、ジーク君、MAX達で
ぜひ計画しましょう

URL | MAX&CAN+ECOママ #GSNNdTiE
2008/11/06 22:26 * 編集 *

Friedさんv-256
暦の上では冬なんだとか…
日が暮れるのが早いと、お散歩してても気忙しいですし
なんだかちょっっぴりおセンチな気分にもなりますね
でも
浸ってる余裕はなくて、もっぱら目を凝らして
道端に変なものが落ちてないか心配してるんですけれど<拾い食い防止v-356

是非次回はジーク君も交えて、5HIPSで撮らせてくださいね~


MAX&CAN+ECOママさんv-256
こちらこそありがとうございました
ケリー・ブルー・テリア
図鑑でしか見たことがなかったので、感激もひとしお。。。
まだまだ知らない素敵なわんこが
世の中にはいるんですねぇー

またお誘いお待ちしてます
もちろん、“突然”大歓迎です♪

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/06 22:50 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/82-28aca364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

