Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

手伝い?邪魔? 

週明け
『フリマに出せる品物あったらご協力よろしく~』 の声に
ちょうど整理した押入れの肥やしたちを、喜んで提供させてもらうことにしました
数回しか使ってないけれど、もう使わないであろう中古のものですが
捨てるにはしのびなく、なかなか踏ん切りがつかなかったものたち
ついに日の目を見ることができます。ヨカッタヨカッタ

引っ張り出してきて並べていたら
案の定・・・

手伝いというか、邪魔というか・・・いや、はっきり言って邪魔だよ、キミ。。

が、ここで無理にどかそうとすると、かえってコトがこじれるのは過去の経験で学習済み
というわけで


記念撮影~~~~(笑)
003s_20081112223100.jpg


ジョブ ボクは非売品です。。。たぶん・・・




カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

なんか・・・
新しそうなものばかりじゃぁないですか!
そうなんですよねー
買ったけどなんとなく出番がなくて、
着ない、使わない物って、
処分したくてもまったく傷んでないんですよね・・・
誰か使ってくれる人、いないかしら・・・!って切実に思います

バトラー君が売りに出るときには
1番に入札しますよ!
うふふ、きっとNANAさんがおまけについてきますね!

URL | ずん #f8RkNOxU
2008/11/13 20:54 * 編集 *

ずんさんv-25
そうなんです、パッと見新品、でもほとんどが
数回(片手に収まる程度)使用したものです
今回、衣料と食糧はNGだったので
バッグ、袋物が多くなりました。
チビな私は洋服を衝動買いすることってほとんどない分
ちょいちょい手を出してしまうのが、バッグ関連なんですよね

バトラーを落札の折には
私ももれなくついてまいりますので・・・
料理はダメですが、掃除洗濯はイケてます(大笑)どうでしょ?!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/13 22:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/88-7bb5404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

