Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いちばん 

ホームセンターへ探し物に行ったときに見つけてしまった

長座布団!

すぐにヘタってしまうと、わかっている安物ですが
安物がゆえに、惜しげなく買い替えられるというもの
この日も超特価で出ていたのと
市松模様の地と雪うさぎ柄が、冬&お正月っぽいなーと思って
即決!買っちゃいました。

コタツがあったら、こたつ布団セット一式買ってたかも汗1

そして、家に戻ってポンと置いといたら
すかさずこの方が乗っかってました

002s_20081113223751.jpg
まぁ、バトラーのために買ったようなものですが・・・

我が家はソファがなくて、でかクッションや長座布団、カドラーが床に数個置いてあります
カドラー以外は犬用、人間用の区別なくみんなで仲良く・・・いや
早いもんがちで使ってます

ヘタったくまさんの長座布団は、私のストレッチ体操用にしようかなー。。。
緑の雪うさぎ長座布団の下敷きになってるやつがそれです
買ったばかりの時は、雪うさぎ並みに厚みもありフワフワだったのに
今やすっかり見る影ナシ
こういうのって、復活させる方法ってあるのかしらー?!
ご存じの方、ぜひご連絡ください おねがい♪


長座布団はホイっと気楽に即決できましたが
決めてからもう長いこと買えていないカメラレンズ
欲しい欲しいと念じつつ、ネットで安売りを探したり
近所のカメラやにでかけては、眺めてみたり・・・
が、
なんか私の欲しい某社の単焦点レンズって、ピンずれすることがよくある?らしい。。
試し撮りさせてくれるような、信頼できるところから買ったほうがいいなんて話もあり
欲しい気持ちはもちろん止まらないものの
ちょっと足踏み状態です。。。


そんなこんなしているうちに
欲しいものがまた増えてたりします
久しぶりに惚れ込んでしまったヒカリモノ
あー
物欲という煩悩はいつまで続くのだろうか・・・



カテゴリ: お買い物・グッズ

この記事に対するコメント

最近、我が家のジョン吉も羽毛ふとん
系が大好きで。たたんだりしてる側から丸まってます!!水鳥好き???

URL | ジョンママ #-
2008/11/14 19:16 * 編集 *

我が家のクッション&長座布団も早い者勝ち!最近ではどれもこれもジュニバジのかほり付きですが、それが又癒されます(笑)

単焦点レンズ私もやっと先月買いました。
驚くほど明るくって感激です。

惚れてしまったヒカリモノは何かしら?気になる~v-237

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/11/14 20:37 * 編集 *

ジョンママさんv-25
やっぱりプードルは水鳥好き?!
羽毛布団はふっかふかで気持ちいいもんね~
軽くて暖かい羽毛布団は、我が家でも人気No.1です


ジュニアママさんv-25
そうそう、わんこのかほり付きって癒されるんですよねー
バトラーの背中のにほい、肉球のにほい・・あー、たまらんたまらん
嗅がない日はないくらいです(爆)

単焦点レンズ買ったんですかー!!!!
何を買ったの?是非感想をお聞かせください
私はまだ迷ってます、ってか踏ん切りがつかないよーv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/15 22:45 * 編集 *

何個買ったかな・・・(-_-;)

長座布団 クッション。。。
かじって 綿を出しまくって おジャン(-_-;)
最近 クッション4個買って 2個 く角を食いちぎられました。

いつになったら やらなくなるのかな・・・(+_+)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/11/16 01:26 * 編集 *

我が家は長ザブ買ってやっても誰も寝てくれません(悲)

フローリングじゃ痛かろう・・・とつい親ごころで買っちゃうのですが、

みーーーーんな冷たい床の上。



もーーーぅ二度と買わんっ!

なので家の中は誰も使ってくれない長ザブがいくつもあります。。。
それらはみなオレちゃま仕様の車の時に大活躍です。

使い道が違う。。。

URL | だいキチ #-
2008/11/16 12:58 * 編集 *

ムートママさんv-25
ムートはぬいぐるみ系が大好きだもんねーe-257
いつになったらやめるのか?それはムートのみぞ知る
でも、やめちゃったら、調子悪いんじゃないの?!って心配したりして~
いたずらっ子ほど可愛いもんですe-349


だいキチさんv-25
使い方が違うねー(笑)
クッションにかぎらず、わんこものって
喜ぶかなーとおもって買っても
使ってくれないと確かにショックなんだよねe-350
用途は変わっても、おれチャマが使ってくれて何より♪
俺チャマの後部座席でまた一緒にドライブしたいですぅe-349

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/17 22:05 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/89-c3b7e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

