Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日のバトラー家 

今週末はいよいよK9ゲーム今年度最初の公式イベント、トライアルがあります
考えてみたら、去年の本大会以来、久しぶりの遠出&お泊り
準備の一環として、今日はフィーフィーファンカーゴをこれまた久しぶりに点検に出してきました。

結果は良好
特に異常なし
これで移動に関しては心配なしです。先週車の保険もしっかり更新したしね~


今週、いい天気が続いてます
バトラーといえば・・・

014s.jpg


伸びて寝ることがずいぶんと増えました
たいていこの後、じかにフローリングに場所を変えて寝ます
愛犬の寝姿に季節の移ろいを感じるここ数年です


そして・・・
空室だった上の部屋に新しい家族が引っ越してきました
今度はお子さん3人のにぎやかそうなご家族です
上が空室で、防犯上不安だった私にようやく安堵のときが訪れました
多少の物音も、そこに人の気配を感じることができるという安心感っていいもんですね

夕方、奥様がご挨拶に来てくれました。
もちろん、我が家に犬がいることも、その犬がシュナウザーであることも知らないのですが
持ってきてくださったご挨拶のお品がこれ・・・

011s.jpg


あれ?バトラーにチョイ似てるしー
好感度がグンとUPです上

カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/9-57cc4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

