Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

What a Wonderful NIGHT! 

ここでもお伝えしたとおり、先月無事今年のK9ゲームイベントが終了いたしました
そして今年は、メンバーがおそらく大会よりも練習を重ね
大会よりも心待ちにしていたHappy Pawsの打ち上げ。
つい先週末、NEW ZEALAND TRAVEL CAFE 六本木店にて盛大に行われました。
(ココのお店、スタッフの若者たちが本当にキビキビと感じよくて素敵でしたよ~グー!

今回は、K9関連のゲストも多数お迎えするとあって、気合いの入れ方が違います
なんと全員がドレスコード付き。
しかも、『犬とワルツの衣装 or コスプレ』 だって。あははは~
お迎えする我がチームの面々は、ドレスコード付きはもちろんのこと
お目汚し・・・じゃなかった一芸を披露するという課題付き。

お客さん、ついてこれるのかしら・・・
いやそれより、大丈夫なのかしら、、、自分

そんな心配をよそに、大いに盛り上がった宴になりました。
K9ゲームでは主役であるわんこ達抜きではありましたが
やっぱり真の主役はハンドラーってことで、ゆるせっ ⇒ジョブプリティア

というわけで、打ち上げの模様を、ほんの少しだけお届けします♪



はくちょうさん: 『そんなもん、楽しんじゃったもん勝ちだからね~』
          『まっ、まずは一杯グッと行こうよ、グッと~ 』
033s.jpg



がちゃぴんさんエルモさん、じゃなかったムックさん?
あれ??じんべえさんのガチャピンさん?あれれ~ぇ???
DSC_0049s.jpg

謎のゲストさん達: 『コスプレ?いえいえ、ウチじゃー当たり前っすから』
            『そそ、ノープロブレム・モーマンタイ・問題ないナイヨ』


Happy Paws 出し物その1
DSC_0130s.jpg

 テイク&ドロップで会場をバカウケの渦に巻き込みました~
 ジャッジさん、ご協力感謝です


謎のゲストさん達 part2:

222.gif

左から、
『あるときはあやしいドクター、あるときはナス、しかしてその実体は? ・・・つづく(笑)』
『涙のナスから夜の蝶へと華麗な変身を遂げた “うぃ・・・” 惚れてまうやろーっ
『仕事仲間がPawsに入ったばかりに、お仕事が増えてしまったニワさん(ごめんなさいっ!)』
『本当はココ椰子ブラをつけられるはずだったこーじクン。カメラ大丈夫だった?』



Happy Paws 出し物その2
DSC_0092s.jpg


キャプテンと今年から正式メンバーになったルースボス
白鳥の頭の位置が、群れの中での順位を物語っていますねー(笑)
ホントは白鳥でエアギターをやってくれるはずだったんですが
このあと、素でエアギターやってくれました~


謎のゲストさん達。。。
まだまだいらっしゃるんですが、画像がまだ上がってきませんので
次の機会に譲らせていただきます。スミマセン


Happy Paws 出し物その3 
言うまでもなく、本日のメインであります 『オバズ美容室』
DSC_0161s_20081119133622.jpg




この日のために、
衣装&小物の買い出しに繰り出して足が棒になるまで歩き・・・


試着室に入らずに、衣装をとっかえひっかえ着まくって・・・

002_20081119143718.jpg



ずり落ちるメガネを押さえながら、You Tubeを見て何度も振りつけを真似し・・・



家事や仕事の合間をぬって集まっては練習を重ね・・・

001s_20081119143412.jpg



激しい練習に、水分、糖分、酸素を充填することは欠かさず・・・


頭の中に思い描くは成功へのイメージと己のギャップか・・・

014s_20081119145341.jpg



音源を探しにショップに出向き
店に流れていたこの曲につられて身体が勝手に動いてしまい
家族に呆れられても・・・


本当に頑張りました! パパ、デテキテクダサイっ (爆)

DSC_0204s.jpg



こちらの矢島・・・、じゃなかったオバズ美容室
イベント等で使いたいというお方がいらっしゃいましたら、ギャラ交渉にて出演させます。
お問い合わせはだいキチ事務所まで



それから


本日1夜限りのユニットも、特別ご紹介
こちらは生憎ですが、完全復活のメドは今のところ立っておりません。


DSC_0045s.jpg


正真正銘、オバズのサンズ(息子たち)であります


来年もどうか 肉球Happy Paws 肉球を よろしくお願いいたします。




カテゴリ: K9ゲーム

この記事に対するコメント

以前のものまで・・・(-_-;)

ちゃんと撮ってあったのね・・・(-_-;)
大騒ぎで途中から記憶の無い私です。。
今度 アゲアゲシメシメ 持っていくから NANAさまも ぜひオバズ予備軍として踊って下さいませ☆
多分 わたしより ちゃんと踊れて上手だと思う~♪

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/11/19 16:38 * 編集 *

おーすごい

先日はおつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございます。

オバズ美容室のドキュメンタリーですね。
こんなに気合はいって準備してたとは・・・すごいっすv-221
やっぱりこうなったらメジャーデビューしかないでしょv-20
で、あのスナックはどこにあるの??(笑)

PS
ココ椰子ブラですか・・・あの勢いならつけてたかも~(^^;

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2008/11/19 19:30 * 編集 *

きゃー♪
すごい。ななさんのブログで買出しから練習風景まで思い出した。
オバズ。これで長生きさせていただきます。次の営業はどこかい??
毎回、オバズにお付き合いいただき
本当にありがとう~。ななさんも早くね♪

URL | ジョンママ #Lx03s14c
2008/11/19 20:30 * 編集 *

凄いよ、NANAさん♪ あっぱれ!!
本当にこんなスナックがあったら恐いよ~~~!
で、出るモンもスナックだし(爆)
だけどね、オバズはトイレ近辺でお着替え中で ヌーブラヤッホホー見てないんですの。早く鑑賞会してテイク&ドロップ見せてけれぇ~~~~。。。。

URL | ゆらら #mLx//ofQ
2008/11/20 00:25 * 編集 *

わあ~みんな弾けてますね~
生で見てみたいわ~

「オバズ美容室」我が家に出張してくれませんか?おっと値段交渉ですね先ずは・・

URL | ジュニアママ #ZTGLyrdM
2008/11/20 14:57 * 編集 *

ムートママさんv-272
いやいや、オバズがたに踊りは到底かないませんよー
でもあの衣装、大正解でしたね~☆
着てみたい!ヒトもたくさんいて
みんなが着て踊って楽しんでくれてよかったじゃないですかー
コストパフォーマンスもばっちり?!
次は、腰回りのお座布団を完璧にしたいですね(笑)


こーじさんv-272
妖怪屋敷へようこそ(爆)
楽しんでいただけたようで何よりでした。
たぶん、というか間違いなくK9本大会よりも気合い入ってた宴会だったと思います
って、Pawsではいつものことかもーv-356
次回はぜひココ椰子ブラでお願いしま~す

あのスナックは江東区某所にあります
セキュリティーチェックが案外厳しいのと
(あえて)女の子が揃う日がなくって、なかなか開店できないみたいですよv-38


ジョンママさんv-272
いえいえ、私は未来永劫オバズ美容室のジャーマネってことで
最後まで皆様のお世話させていただきまっすv-18
次の営業はただいま出先を探している最中で・・・
その間ますます美貌に磨きをかけておいてくださいv-290


ゆららっちさんv-272
鑑賞会、早くやりましょうねー。この興奮と感動が冷めやらぬうちに是非
顔出ししないようにと写真を加工してたら、なんだか面白くなっちゃって
写真が文字だらけになっちゃいました
いつかスポットでオバズバーもやってみたいですねー
絶対に儲かると思う!ってかぼったくるゾーv-26


ジュニアママさんv-272
ゲストも一緒になって、最後はみんなの衣装をとっかえひっかえの大騒ぎ
楽しいイベントになりました
たまにはわんこ抜きもいいもんです
出張、いつでも承りますので
是非のご連絡をお待ちしておりますm(_、_)m


URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/20 21:44 * 編集 *

わ~ん[e:330]出遅れた

ななさ~ん出遅れごめんなさい
いつの間に…

オバズ亭に始まりオバズスナック(爆)

早く本当に開店してけれ~(≧▽≦)

ななさんとのヌーブラ楽しかったです(^O^)/
次回はさらにパワーアップせねば!

素面のヌーブラさすがのななさんに私は脱帽です(爆)

URL | だいキチ #-
2008/11/22 00:15 * 編集 *

だいキチさんv-272
楽しかったよね~、ヌーブラヤッホー
やってて笑わないようにするのが大変でした
K9ネタ、Pawsネタv-540
まだまだパワーアップできるから
次回はだいキチさんのヌーブラも
ちゃーんと用意して行きますねv-221

あ、事務局の件
勝手に推薦&宣伝させていただきました。スミマセンv-356

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/11/22 13:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/90-e7644fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

