Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

赤や黄色の・・・ 

金曜日は朝から暖かい南風が強くて、なんだか春一番みたいでしたね
お散歩中にたくさんのイチョウの葉っぱが、ひらひらというよりは、葉っぱ自体が肉厚で大きいせいか、ぶわーっと落っこちてきて、散歩中の私の顔に当たって痛いくらいでした
前日とはうって変わって突然現れた黄色い絨毯敷きのぺイヴメント
おー、また懐メロ思い出して口づさんでしまいます ごまかし1口笛1

カサカサ音がして楽しいかも~♪
001_20081206211448.jpg



そんな小春日和?を思わせる陽気も、午後にはすっかり様相を変えて
急に真っ暗になったかと思うと、雷はなるわ、大雨は降るわ
ゲリラ豪雨の再来かと思ったくらい・・・


そして土曜日朝のお散歩


ついこの間までは、まだまだこれからが楽しみだったモミジが・・・
003_20081206212454.jpg


たった数日でここまでになるとは・・・
001_20081206212653.jpg
 *モミジのエクステは、やらせではありません


金曜日は黄色いじゅうたん、土曜日は赤いじゅうたん
さて明日の朝は、 何色のじゅうたんを見つけられるかな~



そうそう
私のイチデジくんが、ようやっと本日退院してまいりました~っ
みなさま、ご心配&励ましありがとうございました。
明日からさっそくイチデジ撮影を練習したいと思い・・・
でも、なんだか明日は極寒な一日になりそうなんですよねー タイミング悪っ ブー1



カテゴリ: お散歩

この記事に対するコメント

わーーーイチデジ君退院おめでとうございます!!

これでばっちりですね!!

明日すっごく寒いようなので暖かくして撮影してくださいね~♪

URL | だいキチ #-
2008/12/07 00:35 * 編集 *

無事退院おめでとうございます~♪
また 復活イチデジガ-ル☆
これから また激写の毎日が始まりますね(*^^)v

久しぶりに 明るい時間の水元公園のドッグランへ行ってきました☆
きれいな落ち葉のじゅうたんがいたるところに敷き詰められていました~!!
でも 夕方から 激寒でした~(+_+)

URL | ム-トママ #OSRDny/Q
2008/12/07 00:38 * 編集 *

さ~今朝は何色でしたか??

バトラーくんは自慢のおひげにエクステですか。
うちは耳にエクステです(笑)
散歩後ははずすの大変です。(><)

イチデジ退院おめでとーv-221

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2008/12/07 09:46 * 編集 *

イチデジ君復活おめでとうございます!
快晴ですが、ものすごく寒いですね
撮影に出掛けて、風邪がぶりかえさないよう、ご注意くださいませ!

URL | ずん #-
2008/12/07 11:32 * 編集 *

NANAさん、こんにちは~

ほんと、秋は素敵♪
懐メロ~~口ずさむわ~♪

今日、久々に私が3ワン連れて、
昼間の散歩に行ってきました。
落ち葉の溜まり場に入りたがるワン達!
なるべく、阻止させようとする私!
・・結局、私も落ち葉まみれ~
まっ、いいかぁ
2時間の散歩・・・へとへとデス

イチデジ殿、復活でござるな♪
楽しみにしておりまするぅ

URL | MAX&CAN+ECOママ #SrSXVGRA
2008/12/07 21:16 * 編集 *

v-308みなさま、退院のお祝いありがとうございました~v-435


だいキチさんv-34
寒かったですねー。
でも、軍団は生き生きとしているんだろうな~
バトラーでさえ、エンドレスで散歩しそうな勢いで飛び跳ねています
飼い主はだるまのように重ね着して、ホッカイロだというのに・・・v-356


ムートママさんv-34
水元の雑草たちはどんな感じですかぁ?
最近走り回らなくなったバトラーは、日没後に行くと寒いだけかなぁ。。と
少しは走らせたいと思ってます
冬枯れの水元は、絵になるんですよね
陽のあたる時間帯に、写真撮りに行きたいです♪


こーじさんv-34
強風に吹き飛ばされてしまったせいか、
今日は普通にいろいろミックスされた茶色い枯れ葉色でしたヨ
ゆいたんは耳エクステ、ますます長くなって可愛い~v-9
ピンブラシ、試してみてください
面白いように枯れ葉も取れますよ~んv-426


ずんさんv-34
寒い一日でしたねー
これからはこういう日が多くなるんでしょうか
やっと治った風邪ですから、もとのもくあみにならぬよう
今日は一日家で過ごしました
マフラーにイボイボ付き手袋(リードを持つ手が滑らないように)
これからは必須アイテムですね


MAX&CAN+ECOママさんv-34
秋、枯れ葉、ペイヴメントに関する懐メロはたっぷりあるので、散歩中ずっと歌えちゃいます♪ 
落ち葉の山は、バトラーも大好きで
必ずたっぷり時間をかけてニオイ嗅ぎ&マーキングですよー
振り返るとたいてい顔に3,4枚葉っぱをつけているので
思わず笑ってしまう私
2時間散歩!すごいです。
私だったらそのうち1時間はお茶していることでしょう
MAX達みんな大満足ですね~っ!

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/12/07 22:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/97-4779c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

