Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

だってzokkon命(ラブ)なんだもーん♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夢で終わるか現になるか 

さて、先週
宝くじ、再び買いましたよ~ん 
前回みごと1万円をゲットしたのと同じ売り場、同じ窓口にて♪
当たった1万円を軍資金にして・・・というわけではなく、ご新規で
年末ジャンボは、ドーンと30枚買ってみました
(だって、『選べる名産品キャンペーン』に応募できるんだもん)


そして、その日の夕方
お散歩途中で、ウンP踏みました 冷汗4 ガーン


運がついたか?向いてきたか?!
ドーンと3億円ゲットしたい。頼むぜぃ~っ


004_20081213141432.jpg


再び黄色のバングルに守られ、さらにバナナにも守られてます うしし



カテゴリ: 徒然・・・

この記事に対するコメント

うちは20枚で勝負です。v-61
は~当たるかなぁ・・・
めざせドッグラン付き一戸建てv-258

ちなみに僕も先週うんP踏みました(><)
運ついてきた!?

URL | こーじ #9g6RMSYQ
2008/12/13 23:53 * 編集 *

私も40枚ゲットしました。

うんP踏まなくちゃv-16

URL | ジョンママ #-
2008/12/14 07:47 * 編集 *

私も買わなくちゃ~(^^)
黄色いものと一緒に置いとくといいのですね!!
くじ運の悪い私・・・脱却なるか・・・(-_-;)

URL | ム-トママ #tuRapZno
2008/12/14 14:20 * 編集 *

こーじさんv-66
前回、オータムジャンボ宝くじで1万円当たった時も
ウンP踏んだんですよ、私・・・
宝くじを買ったその日ではなかったけれど、近い日だった記憶があります
こーじさんもきっと当たりますよ!v-221


ジョンママさんv-66
40枚買ったんですね♪
ふたりして3億円当たったら、豪遊しようねー(^O^)
そして、ドッグラン付きオバズ亭を是非都心で作りましょう~v-439


ムートママさんv-66
そう、黄色=金運UPなんだそうです
前回はちょうどドッグシェルターさんのバングルを買ったばかりだったので
ためしに一緒に置いておいたら、1万円が当たりました!
天然石ならルチルクオーツなんかもいいらしいです

URL | NANA #gdMPzEWg
2008/12/14 21:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanabutler.blog95.fc2.com/tb.php/98-3da546a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

